COMSA関連株 (1) COMSAに向けて仕込んでおきたい材料株!!

以前の記事でも紹介した通り、国内でも最大規模の仮想通貨取引所を運営するテックビューロ社による新事業ICOプラットフォームCOMSAの開始が近づいてきました。

ICOで配布されたトークンはZAIFで取り扱うこととなり、流動性が生まれるので期待できます。上場が決まらなくてトークンを売ろうにも売れない状況にはならないわけです。

COMSAの1号案件として、この10月にCOMSA自体のICOを実施する予定です。2号案件は11月に東証二部上場のプレミアムウォーターホールディングス、3号案件は11月下旬にキャンプファイアーを予定しています。

そこでCOMSAを材料として冒頭が期待できる株式銘柄を選んでみました。株式はもう古い、株式に取って代わるICOだ!!と宣伝していたのですが(笑)。

基本的にこれらの銘柄は成長株であり、PERやPBRはかなり高めです。なのでバリュー投資には向いていないことを注意しておきます。ただし材料があれば爆上げが期待できる銘柄ばかりです。

今のうちに仕込んでおき、爆上げした後に上手く売り切ることで大きな利益が期待できます。

<2315>カイカ: COMSAの開発パートナー, ICO協議会メンバー

<2345>アイスタディ: フィスコと事業提携 仮想通貨ファンドへ出資

<2588>プレミアムウォーターHD: COMSA自身に次ぐ、COMSA第二案件

<3690>ロックオン大型ECサイトのバックエンド運用コストを3分の1程度に圧縮する可能性を持つ、ブロックチェーン技術「mijin」を応用したECのゼロダウンタイム受注エンジン開発の共同実証実験

<3778>さくらインターネット: テックビューロと協業, ICO協議会メンバー;

<3807>フィスコ: テックビューロと資本業務提携, ICO協議会メンバー

続く。

アルトコインの取引はChangellyがオススメです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする