Genesis Mining ビットコインマイニング再販!? プレセールとの関係は!?

こんにちは、カピバラです。クラウドマイニングやってますか?私は順調に原資を回収しています。

さてGenesis Mining ビットコインマイニングが数週間後に再販されるとのこと!! 記事「Genesis Mining 再販プレセール、あっけなく売り切れ!! ビットコイン人気はとどまることを知らない!!」を書いたばかりだったのでびっくりです。

ただ先日のプレセールで既に相当な量のハッシュレート(約25万円分)を買ってしまったので、プレセールとの関係が気になるところ。プレセールで買った分は10月末から採掘開始です。

HashFlareのSHA-256プランも値上がりしたので、プレセールで買った人たちとの差をつける意味でも、今回の再販では値上がりするんじゃないかと危惧しています。

値上がりしたとしても、収益率がかなり良いので投資する価値はあるでしょう。特に無期限契約でしたななおさらです!!

国内大手IT企業のGMOやDMMもクラウドマイニング業界に参入してきたので、これから熱くなりそうですね!! これまでは暗号通貨は持っていれば儲かるという感じでしたが、これから伸び率は鈍化すると思われるので、大きく儲けたいのなら暗号通貨を”増やす”という作業が必要になってくるでしょう。

もっとクラウドマイナーが増えることを期待しています。ビットコインの普及拡大にもつながりますし!!

但し、クラウドマイニングにはリスクがある事に注意して下さい。採掘するコインが暴落すれば原資の回収は困難ですし、マイニング会社が夜逃げする可能性すらあります。HashFlareのように契約が改悪になるかもしれません。

その全てを考慮した上で投資して下さい。現時点では収益率が非常に良いので私は積極的に投資しています。いわば、ハイリスクハイリターンです。都合のよい儲け話は存在しません。

因みに私はイーサリアムもGenesis Miningでクラウドマイニングしています。成果はクラウドマイニング状況でご確認下さい。

参考: 「GMOに続きDMMも仮想通貨マイニング事業に参入!!「DMMマイニングファーム」10月開始!!

アルトコインの取引はChangellyがオススメです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする